metro517の日記

都会の逃走術

近況

先日ベーグルを手作りしてみた。
結果は失敗(´・ω・`)
いくら焼いても肉まんの皮みたいな感じにしかならない。
形を作って茹でるまでは普通に成功してたのに、うちの電子レンジのオーブン機能ではパンは焼けなかった…。絶対いつかリベンジする。


誕生日プレゼントに青いサンダルを買ってもらった。すごく履きやすくて可愛い!
今まで気に入ったデザインのサンダルでも靴ずれしてばっかだったから良かったー


ハイキュー見始めた。
初めはテニヌ、黒バスとかと比べて地味だなと思ったけどだんだんスポーツに派手な必殺技とか必要ないわと改めて気づいた。
誰が好きとかはないけど男子高校生全員かわいい
バレーは他のスポーツよりは知ってるからちょっと取っ付きやすいってのもある
でもあんま絵柄が好きじゃないのう