metro517の日記

都会の逃走術

R-1飲み始めた

7年ぶりにはてなブログにログインできたのもGoogle先生がログインIDからパスワードまですべてを記録してくださっていたおかげですありがとうございました。

この前10年近く使ったWi-Fiルーターが逝って新しいのにしたときも、プロバイダのログインIDとか全く分からなくて会社に問い合わせてもわからなくて発狂してたけど、Google先生が覚えていてくれたおかげで繋げられました。

 

R-1が花粉症に効くという話を調べていたら最終的にインフルエンザにもがんにも効く魔法の飲み物だという話に行き着いたから、今後毎日飲もうと思う。そして10年後このブログで検証結果を発表するぞ!

 

今日はネトフリでハイローの総集編の映画を見た。祝💀ハイローデビュー

面白すぎた