metro517の日記

都会の逃走術

プーさんのホームランダービー

先日とある記事でプーさんのホームランダービーなるフラッシュゲームを知ったので早速プレイしてみた。

うん、噂に違わぬ鬼畜だ(・_・;)

まずプーさんのスイングが速い。やたら。

だから最初はプレイヤー自身(プーさん)をコントロールするところから始めないといけない。丸太の緑の部分に当たると一番飛びやすいから、そこにカーソルを当ててマウスを動かすとプーさんの移動がし易い。気がする

 

そしてYahoo!キッズの子供向けゲームにあるまじき難易度設定。

イーヨー、なんか象っぽいの、ピグレットまでは球速に慣れれば余裕だけど、カンガルーからははちみつドーピングの補助がないとキツい…。ラビットはオアシス

オウルは、もう、全くのお手上げだったので人にやってもらった。

今はティガーに挑戦中で絶賛心がバキバキ。でも個人的にオウルよりは食らいつけてるからあと数日練習すれば行けるかも・・・。でもまだ最高が22なんだけど。

 

なぜかドラゴンボールにハマったりこんなことして遊んでたりするけど、実は就活ストレス解消になってる、と思いたい。

公務員の面接って、実は一番志望動機が鬼門なんじゃないかと思う今日このごろ。

地域によって行政サービスに差をつけるのは大義である平等性に反してるし、だから実際ここの自治体でしか出来ないこと!ってそんなに無いんじゃないか。

だから独自の政策を徹底的に探していかないと志望動機書けない。特に地元じゃなかったりしたらもう大変だわ…