metro517の日記

都会の逃走術

リトルナイトメア2始めた

すゑひろがりずの実況見てたらリトルナイトメアやりたくなってPS版買ったけど普通にこわい
あのほのぼの実況だから耐えられたんだ。。
バーチャルでも瞬発力ないから追いかけられるの一番苦手なやつ(T_T)
こわいけど面白い

今日昼休みに違う階の同期とたまたま会って、ポケモン新しいやつ出るらしいね〜って言われて泣いてしまった
やってるよって話したの入社したときの懇親会だけだし、まともに話したの3年ぶりくらいなのに覚えててくれて、たまたま会った私にそれ言えるって、、
同期の名前すら覚えてない私はありがたくてそういう人になりたくて泣いた