metro517の日記

都会の逃走術

宙ぶらりん

ツイッター公式にミュート機能がつくと聞いて、いいね!を押したいと思った。ミュートのおかげで精神衛生的課題が少し改善されるからまたやり始めるかもしれない。

まあでも時間の無駄か。

 

本命の試験が終わって次の目標が若干定まってない感じでふらふらしてる。

卒業旅行の話とかするとバイトしたいなお金欲しいなとすごく思って、就活終わったら自分がものすごいバイト戦士になれるんじゃないかと錯覚している。実際そんな体力も気力もなく週2くらいが限界なんだけど。

終わった後の妄想をするのがすごく楽しい時期だ。

 

ポケモンXYどうぶつの森買ってNARUTO全巻読んで映画もたくさん見て都心の有名なパンケーキを食べに行く・・・。あとKの映画も観に行きたい。Free2期も見たい。

 

最近恋愛小説がすごく読みたくて、毎日唯川恵とかを読んでる。

内容も特に無いし頭使わないから3時間くらいで読める。読み捨てるって表現がしっくり来る。自分の中で読書をどこか高尚なものだと無意識に思ってたところがあったけど、全然そうでもないことがはっきりした。

 

次住むところは近所に美味しいパン屋があればいい