metro517の日記

都会の逃走術

ドラッグストアに行きたい

やっぱり午後の紅茶無糖であってもおにぎりには合わない気がする
伊右衛門が一番だわ

自習室で勉強して休憩中

机に向かってばかりいるとすごく物欲が湧くんですがこれは…ストレス?
普段買い物でストレス発散される自覚ありありだから、多分そうなんだろうな

まぁ春服買ったところで特に来ていく場所も時間もないから、専ら美容品に対する欲求が主なんだけど('_')
アットコスメのランキング見て、口コミをひたすら読むのが買った気になれていい(・。・)
欲しかった化粧下地とかがボロクソに書かれてるのを見ると、あー買わなくて得した~という謎の優越感…

今は化粧水と乳液と日焼け止めを探してて、
特に日焼け止めは今年はビオレを卒業してアリィーかアネッサに進級しようと思います('_')


マクロは案外すらすら解けるようになっててうれしい。
今日で生物終わらせたい