metro517の日記

都会の逃走術

病み報告とステマ

もう就職とか考えずにずっと大学生でいるか、5年くらいすっ飛ばして社会人するかしたい。
要は今の状況から逃げたいってだけなんだけど。

でもこれからの人生こんなに大きな選択を迫られる場面て多くないんじゃないかと思う。
これを乗り越えたらもうしばらく人生ノーマルモードでいられるよね。多分。そうでありたい。結婚とかの時期は再びハードかも知れないけど。

人生波あり谷ありなんだなーって思った。鬱だなぁ。不安だ。もう二週間しかないよー


そういえば念願のミネラルファンデーションのお試しキットを買った
エトヴォスってところの。

一週間位経ったけど、こりゃすごくイイ!
ニキビとか顔が酸欠になるあの感じから開放された。
クレンジング不要だから肌がゴワゴワにならない。

しかしそばかすとか全く隠れない。。意味無い!
でも学校にしていくのには最適だ

ベーグル2つ食べた。